インディアン の娘を描きたい

こんにちは。ネイティブ・アメリカンのムスメっこを描きたくなって(唐突に)その日の昼前から画像検索してましたodayangです。 “インディアン の娘”で検索したのがNGだったのか、 セクシー系や可愛い子供のコスプレ画像が沢山出てきまして、、。 わらいました…

tシャツ販売してます!デザインアレコレodayang

最近ゆるっとアパレルの⑧BeaRさんとコラボアイテムを出したり、単独のデザインtシャツを出すことが多いワタクシodayangであります。 ⑧BeaR(エヰトベアー)のタクヤとは昨年前にライブハウスで #猿のDrive を観に行った時に出会いました。その時、彼のバンド…

tシャツ販売開始!その名もロボハンド!

ワタクシ、偶にtシャツのデザインなんかします。 一応某デザイナー学院中退なんでw コイツをutmeさんとコラボさせてもらって。 https://utme.uniqlo.com/jp/t/EllJeBA 販売中です。 よろしくご検討くださいねーー❤️

サスペリア2018を観た!

春に劇場に行けば良かった!!! の映画。サスペリア2018をレンタルして観た。 1977年版のリメイク。 ものすごく痺れました。でも、2度観ても、まだわからないので、パンフレットをメルカリで入手しまして、w いい時代だなぁ。フリマ万歳! さあ読もう!お楽…

逝ってしまったニシアフのヤッチー

今年の暖かくなってきたかな?っていう頃、3/16日、僕の愛する西アフリカトカゲモドキのヤチマタが、亡くなってしまいました。 ヤッチーは冬は苦手です。そうですよね、西アフリカは常夏で、一年中30°あるところです。そういった環境をキチンと整えてあげ…

猿ノDrive まる型イラスト2016〜2019版

えー、今回新 旧の猿ノDriveのイメージイラスト 2016版と昨日描いた2019版を比較?と言うか並べてみてみましょうというブログ。はい!ドン 左が2016年に描いたイラスト。 右が昨日描いた2019版。 僕はたまに昔の自分のブックや画像を見て、その続きを制作し…

ドリンキングヘッドセット(仮)

コレよコレ! 昔、シンプソンズ観てて笑ったよねえ。そのなかでアタマに焼きついてたんだな。コレ。 コレを思い出したキッカケは昨日、zozoで何となく商品を見てたんだけどね〜。目に着いたモノが有りました。それがこれ。ドン 【WEB限定カラーあり】 W FAN …

ハロー!はてなブログ。そしてグッバイ ヤフブロ「LINEスタンプの紹介」

今回からはてなブログァーのodayangです。 ヤフブロからのデータの引越しは少し待たないと出来なそうですね。ま、気長に待ちましょう。と言っても12月15日にはヤフブロ終了するので、それまでにはお引越し完了させないとです。 たいしたブログでもないし、僕…

LINEのスタンプ発売中です!odayangの製作

https://line.me/S/sticker/8092953 宇宙珍道中 分かる人にはわかるパロディでしょうか。 僕は宇宙船で旅するドラマがだいすきです。 とても楽しく、使いやすく遊びやすい作品だと思ってます。 ファンキーさんブルーム 僕はファンキーなソウルがだいすきです…

タマちょう!半分ちょうだい!?

今朝、こんな感じの夢を見たー。 現実には知らない間取りの家の二階。俺たち三兄弟は 暮らしていた。 何やら隣の部屋から俺の部屋に姉が入ってきた。 「わたしの部屋におばあちゃんが出るの」 姉はそう言って疲れた眼差しで俺たちに言う。弟と俺は一緒の部屋…

odayangのサブカルイメージ画集ライジングw

しょあ~~!! けさ、モーターヘッド的なやつを描いた! blog更新。いや、前回のblogが[前半]だったんだけどさ、やっぱ面倒で面倒序でに愉しく動画を作ったから~~w 計21作品のサブカル風のデザイン画です。宜しく御視聴の程を宜しくお願い申し候。 http…

odayangのサブカルイメージ画クリップ[前半]

おはようございます。おひさしぶりであります。余り文章を書かないので、ここで頭を使おうと思いましてねw Facebookなどではあまり文を投稿しないからホントに久しぶりです。 今回は今年の春くらいから描いている画10展しようとおもいます。最後までお付き…

喰らい付くチカラ

頑張って。全てを得るために… ときには飼い主の手をも噛み付いて… そのくらいのハングリー。 やれる事をやって来て、それでもダメなら組み替えてやってみる。 画もそう。生き方も或いは、 そうに違いない。 それでみたされないなら、それでも諦めない。 見て…

Ericaと過ごしてイヴを過ごして☆

ことしの最後のイベントもEricaと こんなにたくさん貰っておれも嬉しかった? 某事務所で二人きりでヒッソリ祝ったよ でも、Ericaからのプレゼントはまだあったんだよー 次の週もEricaに逢いに行った。そしたら大きな包み…w☆☆☆ 中身はPENDLTONのブランケット?…

Don't Forget 14227

暖かい陽を背に 僕は活かされている 君のハートのかたちを 僕は筆や行動で 僕のハートやこれからで 形良く… 形良く… 少しづつ 優しい月を抱いて 君は産まれてきた 僕のハートのかたちを 君の優しい指で 君の暖かい真の愛で 少しづつ 少しづつ ひとつに重ねて…

デニム★ダイナマイト

昔、クラスメイトに「俺のGパン破いてください」と言われて、こいつはー と思ったodayangです。 僕の青春時代、デニムは“生き物”でした。皆んなデニムをパリパリのデニムを買って、一生懸命にボロボロにしてたもんです。 それしかなかったのです! 加工とか…

せなか

大好きな背中。 本人はゴツいと言うがそんな事はない。 温かくてカッチョ良くて愛おしく。 時折泣いたりしているけど そんな時は… みんなには、カタチだけw 本当は色付きですがw 描いてて楽しかった★ ~XYZ~

odayang Sonic Inc,

最近、soundcloudにデビューした。 その名も odayang Sonic Inc, 興味あったら聴いてみて欲しいね。 Hear odayang集 https://soundcloud.com/yasuaki-oda/sets/odayang, a playlist on #SoundCloud. なんかね、意識しなくても トラックからは おれの好みやお…

ギックリ腰ing

最近かわいい”Hatchi” app Storeで☆ さて、日曜日の朝、 仕事に出ようとしたら パンツ履く際にズキッ!!! さて寝ようw それは冗談で 腰を痛めましたー! 立っているのがツライくらいで、 様子を見る事にしました 時間が経つにつれて 午後には激痛に!! ぼ…

忘却と赦し…

いろんなことを忘れて、 がんばって赦して 今を生きてる そうしてきて、そうされていると思う。 また忘れることは出来なくても 赦すことは出来る。 人とか、運命、宿命までも…。 まぁ、ニンゲンそんなものか。 画は、父 とくすいさま

節煙マイブーム!

はい!odayangです。 最近「ICE VAPE」を購入しました。 ま、巷でブレイク中の“電子タバコ”ですね!w 未だ、アツイので商品到着まで一月くらい待ちましたよーww 僕は“節煙”をしたかったのですが、 コイツは モ ッ テ コ イ ! ( ゚Å゚) でした!うんうん。 本…

“Speechless…”

君は魔法のような存在だ これが僕の正直な気持ち 僕の気持を 知ってもらう方法を みつけようとしてるんだ だけど 言葉な出来ないよ これが僕の正直な気持ち 君が隣にいると 君を遠くに感じてしまうし 周りがぼやけてくるんだ 君が隣にいると 言葉の洪水にま…

“春と夜明けと”

暖かい陽を背に 僕は活かされている 君のハートのかたちを 僕は筆や行動で 僕のハートやこれからで 形良く… 形良く… 少しづつ 優しい月を抱いて 君は産まれてきた 僕のハートのかたちを 君の優しい指で 君の暖かい真の愛で 少しづつ 少しづつ ひとつに重ねて…

『目指す彼方へ』

夢があると。 オンナはいう。言ったから 俺はほどけそうな糸をしっかりと 彼女も同じに… 結び直す。 本邦なおれのやり方、 考え直ししなきゃな… ごめんな。ありがとう。 変わるか?すこしは… すこしは無理しなきゃな。 おまえと同じゆめだから

ヤフオク

ヤフオクで購入しました! n( n ) ナンバーナイン のブロックチェックシャツ?? 肩幅43 身幅47 僕に着心地良いーー! しかも袖の裏に音符が??? もうっ!??買い物上手ゥゥーみたいな?的な?www

月曜と火曜のコト??

チャス! ( ・`ω・)へいへい! 平成25年はね、オトコ 昭和47年産まれはTHE! 本厄!! 思い出したのは昨日。 朝 0830時頃に僕、オカマほりました! 身体に心配する程では無いけれど、 事故の現場に免許証を落としました。 気付いたのは病院。自己現場…

蒸発した…

ソフトクリームとチョコのような ふたりの夢は永遠の相性よ アナタの側から離れない 赤くても白くなっても Curses, like chickens, come home to roost.(呪いはひよこがねぐらに帰るように我が身に返る) Curses, like chickens, come home to roost. 知ら…

ぼくがodayangである為に…

ヒト一人一人には別に特別な “ナニカ” があるわけではないと、いうか。 僕にだって何もないんだからーw でも、ナニカをしないととか思う。それだけでも僕は評価する。 僕は“画”が愉しく、同時に枷である。 …と思う。 麻薬である。とも考える。 病気でもある…

イチハゼン

まぁその… 焦らずに刻が熟しるのを 待つのも悪くないか… 毎日コツコツと続けられる脳みそは 持ち合わせて居ないし、 焦って、“ラシクナイ”ものを 描きあげても俺が気持ちよくないので そうで無くとも毎分毎秒“描く”事を 最近はイヤでも考えて来た。 めんどく…

イタミ

今、あなたを離したくありません あなたはわたしのトモダチ エサをあげるよ 水をのませるよ お母さん。なぜ? 童の頃は人にあらず。。。 でも童は人になっていく!