“Speechless…”

君は魔法のような存在だ
これが僕の正直な気持ち
僕の気持を
知ってもらう方法を
みつけようとしてるんだ
だけど

言葉な出来ないよ

これが僕の正直な気持ち
君が隣にいると
君を遠くに感じてしまうし
周りがぼやけてくるんだ

君が隣にいると
言葉の洪水にまきこまれて
何も喋れなくなる

メリーゴーランドみたいに
僕の頭は回り出すから
そっと祈るしか
僕には出来ない

『言葉にできないよ』~Michael Jackson

イメージ 1


マイケルの歌の歌詞。
odayang的にはよく分かりますし、感じたりもしてきます。

そう。この気持ちは言葉ではなく「気持ち」わかるもんです。伝わるんです。

でも、言葉にすると、効果は百倍にもなります。
スペシャルな人だけにしか言わないようにしときましょう!w

~XYZ~ with LUV!!!