2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★マーチャンの誕生日★

今日はマーチャン(姪)の一才の誕生日。 皆でお祝い。軽くプレゼントをあげました。(振動する蜂のヌイグルミ) すくすくと強く生きて欲しい。 皆が思う。 小憎たらしく疎通もしてない今だけに無性にカワユイ… アンパンマンが好きな君はもう正義の心を分別でき…

《誰がウォッチメンを見張るのか!?》

(・`ω・)観てきましたよ~映画、WATCHMEN "300"のクリエイターが造るビジュアルは、かつての冷戦時代を反映しつつ、現代のクオリティーを惜しみ無く発揮! (Pq'3`) してました。 いやぁ…オモシロイ。"ダークナイト"を面白いと観た人はお薦めよん。 《悪人に…

イラスト描きました★

棺の中に入れられて… 微妙な笑みをうかべる。 月明かりに火照る体が セクシーであります★

桜リポートDX

今日の清水公園は最高のお花見日和でした。 両親と姉貴夫妻と僕で本格的なお花見に行きましたよ 桜は満開。僕のスロットルも全開アクセルオンでした。‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。 そんな中、 《園内放送です…4才の渡辺~君がお母さんを探しています…。お母…

Sッケたぷりの…★

朱音ほたるチャン♪ (・`ω・)さいきん踏みつけられたい女優No1 …でありんす。‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。 V買ってしまった(笑) こういう女とプロレスしたいなぁ~♪

受動喫煙は負けないいぞ(笑)

(゜ε゜)今日から新年度… 全国210の鉄道の喫煙所がスカッと消えてしまう…。 そう言う時代背景なんだろうか。 弱者の味方って言うか… 喫煙者が悪者扱いにされてしまうのは悲しいが、ここ30年で喫煙者のほうがかなりキツイ思いを受けてきている。 マナーとかル…