桜リポートDX

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の清水公園は最高のお花見日和でした。
両親と姉貴夫妻と僕で本格的なお花見に行きましたよ
桜は満開。僕のスロットルも全開アクセルオンでした。‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。

そんな中、
《園内放送です…4才の渡辺~君がお母さんを探しています…。お母さんは園内第3案内所に至急お越しください~》

('∀`)オィオィ お母さんが迷子かよ~(笑)と、しばらくして~
3回くらい同じ放送が流れます。

…渡辺君のお母さん…。いくら清水公園が広くても案内看板も沢山あるし…
そろそろ第3案内所に辿り着こうよ。お母さんにもGPSビーコン埋めた方が良いんじゃね!?
…みたいな(笑)

結局僕達は渡辺君のお母さんが第3案内所にたどり着いたかわからないまま帰宅したんですが(笑)
(´_ゝ`)気がかりでした。少しだけ

その合間ですが、人の多い清水公園では何気に「~渡辺君が~」「ヒソヒソ…渡辺…」
と、ネタになってしまってました(笑)
まぁ大変な事にはなってはいないでしょうが、

僕達も放送を聞きながらマッタリと姪の真綾と遊んでいましたよ。
ナンダカンダ言って普通にお花見楽しかったですわ


     ~xyz~