2019-01-01から1年間の記事一覧

サスペリア2018を観た!

春に劇場に行けば良かった!!! の映画。サスペリア2018をレンタルして観た。 1977年版のリメイク。 ものすごく痺れました。でも、2度観ても、まだわからないので、パンフレットをメルカリで入手しまして、w いい時代だなぁ。フリマ万歳! さあ読もう!お楽…

逝ってしまったニシアフのヤッチー

今年の暖かくなってきたかな?っていう頃、3/16日、僕の愛する西アフリカトカゲモドキのヤチマタが、亡くなってしまいました。 ヤッチーは冬は苦手です。そうですよね、西アフリカは常夏で、一年中30°あるところです。そういった環境をキチンと整えてあげ…

猿ノDrive まる型イラスト2016〜2019版

えー、今回新 旧の猿ノDriveのイメージイラスト 2016版と昨日描いた2019版を比較?と言うか並べてみてみましょうというブログ。はい!ドン 左が2016年に描いたイラスト。 右が昨日描いた2019版。 僕はたまに昔の自分のブックや画像を見て、その続きを制作し…

ドリンキングヘッドセット(仮)

コレよコレ! 昔、シンプソンズ観てて笑ったよねえ。そのなかでアタマに焼きついてたんだな。コレ。 コレを思い出したキッカケは昨日、zozoで何となく商品を見てたんだけどね〜。目に着いたモノが有りました。それがこれ。ドン 【WEB限定カラーあり】 W FAN …

ハロー!はてなブログ。そしてグッバイ ヤフブロ「LINEスタンプの紹介」

今回からはてなブログァーのodayangです。 ヤフブロからのデータの引越しは少し待たないと出来なそうですね。ま、気長に待ちましょう。と言っても12月15日にはヤフブロ終了するので、それまでにはお引越し完了させないとです。 たいしたブログでもないし、僕…

LINEのスタンプ発売中です!odayangの製作

https://line.me/S/sticker/8092953 宇宙珍道中 分かる人にはわかるパロディでしょうか。 僕は宇宙船で旅するドラマがだいすきです。 とても楽しく、使いやすく遊びやすい作品だと思ってます。 ファンキーさんブルーム 僕はファンキーなソウルがだいすきです…