2014-01-01から1年間の記事一覧

odayang Sonic Inc,

最近、soundcloudにデビューした。 その名も odayang Sonic Inc, 興味あったら聴いてみて欲しいね。 Hear odayang集 https://soundcloud.com/yasuaki-oda/sets/odayang, a playlist on #SoundCloud. なんかね、意識しなくても トラックからは おれの好みやお…

ギックリ腰ing

最近かわいい”Hatchi” app Storeで☆ さて、日曜日の朝、 仕事に出ようとしたら パンツ履く際にズキッ!!! さて寝ようw それは冗談で 腰を痛めましたー! 立っているのがツライくらいで、 様子を見る事にしました 時間が経つにつれて 午後には激痛に!! ぼ…

忘却と赦し…

いろんなことを忘れて、 がんばって赦して 今を生きてる そうしてきて、そうされていると思う。 また忘れることは出来なくても 赦すことは出来る。 人とか、運命、宿命までも…。 まぁ、ニンゲンそんなものか。 画は、父 とくすいさま

節煙マイブーム!

はい!odayangです。 最近「ICE VAPE」を購入しました。 ま、巷でブレイク中の“電子タバコ”ですね!w 未だ、アツイので商品到着まで一月くらい待ちましたよーww 僕は“節煙”をしたかったのですが、 コイツは モ ッ テ コ イ ! ( ゚Å゚) でした!うんうん。 本…

“Speechless…”

君は魔法のような存在だ これが僕の正直な気持ち 僕の気持を 知ってもらう方法を みつけようとしてるんだ だけど 言葉な出来ないよ これが僕の正直な気持ち 君が隣にいると 君を遠くに感じてしまうし 周りがぼやけてくるんだ 君が隣にいると 言葉の洪水にま…

“春と夜明けと”

暖かい陽を背に 僕は活かされている 君のハートのかたちを 僕は筆や行動で 僕のハートやこれからで 形良く… 形良く… 少しづつ 優しい月を抱いて 君は産まれてきた 僕のハートのかたちを 君の優しい指で 君の暖かい真の愛で 少しづつ 少しづつ ひとつに重ねて…

『目指す彼方へ』

夢があると。 オンナはいう。言ったから 俺はほどけそうな糸をしっかりと 彼女も同じに… 結び直す。 本邦なおれのやり方、 考え直ししなきゃな… ごめんな。ありがとう。 変わるか?すこしは… すこしは無理しなきゃな。 おまえと同じゆめだから

ヤフオク

ヤフオクで購入しました! n( n ) ナンバーナイン のブロックチェックシャツ?? 肩幅43 身幅47 僕に着心地良いーー! しかも袖の裏に音符が??? もうっ!??買い物上手ゥゥーみたいな?的な?www