2013-01-01から1年間の記事一覧

月曜と火曜のコト??

チャス! ( ・`ω・)へいへい! 平成25年はね、オトコ 昭和47年産まれはTHE! 本厄!! 思い出したのは昨日。 朝 0830時頃に僕、オカマほりました! 身体に心配する程では無いけれど、 事故の現場に免許証を落としました。 気付いたのは病院。自己現場…

蒸発した…

ソフトクリームとチョコのような ふたりの夢は永遠の相性よ アナタの側から離れない 赤くても白くなっても Curses, like chickens, come home to roost.(呪いはひよこがねぐらに帰るように我が身に返る) Curses, like chickens, come home to roost. 知ら…

ぼくがodayangである為に…

ヒト一人一人には別に特別な “ナニカ” があるわけではないと、いうか。 僕にだって何もないんだからーw でも、ナニカをしないととか思う。それだけでも僕は評価する。 僕は“画”が愉しく、同時に枷である。 …と思う。 麻薬である。とも考える。 病気でもある…

イチハゼン

まぁその… 焦らずに刻が熟しるのを 待つのも悪くないか… 毎日コツコツと続けられる脳みそは 持ち合わせて居ないし、 焦って、“ラシクナイ”ものを 描きあげても俺が気持ちよくないので そうで無くとも毎分毎秒“描く”事を 最近はイヤでも考えて来た。 めんどく…

イタミ

今、あなたを離したくありません あなたはわたしのトモダチ エサをあげるよ 水をのませるよ お母さん。なぜ? 童の頃は人にあらず。。。 でも童は人になっていく!

ララバイを君と

人生、ムダなものなど無いと思ってもそれは結果論だ。限りなく途方に暮れる。こんな事考えても…。アレコレと実行してみたけれどと。 でもね、今笑ってるなら… 心配だろうけど大丈夫。君は君を残して少しずつ成長しているよ。たまにモッシュしたりするだろう…

熱海にイッテキタ!

綺麗な朝陽。そこは熱海 色々な所に行く予定だったけど 梅園と三津シーパラに行っただけw でもジジババはなんだかんだで楽しめたみたいと思います。 姪の真綾は何処に行ってもテンション MAX!w 人形持ってきてるしー!!?w おれ、休むヒマないしー(…