2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『プロメテウス』を観た跡に

『プロメテウス』を観た。 此処での3つのポイント ?デビッド(ロボット)のしたたかさ ?人類の起源のどーでもよさ ?ショウ博士の災難つづき これ等を押さえておきたいワラえるポイントである。 ?ロボットは創造者に忠実であるが、人間に怒りを感じているよ…

『GORILLAZ』最高な件

クールな音楽ってーのは 夏は涼しく冬も涼しいネェ… いつ聴いてもアタマがスッキリします。 でも内容性は濃く深く、熱いパッションを持っているような気がします。 あまり歌詞を読まないから読むといつも「こいつ等、友達かっ?!」っと思っちゃったりします…

イラスト、、、

僕がイラスト描くのご存知ない!?w いやぁw夏は暑くて、そりゃ~もうwそれには難しく 秋になったらまた描き出します。申し訳ない(汗) 今までの作品をUPしてます。ビビッときたら感想を聴かせてちょ~

地球色

ワラ~ワンダホ~ワ~♪

サンマルクランチ

終戦記念日。みなさま盆休みすか? 仕事すか? 僕は支給日の休みだたので あまりしない『親孝行』 たまにがよいですな。 何事もバランスバランスw サンマルクです。 一人様千円すよ。フレンチフレンチ★ クルミパンパンが最強!し、シャスデリ~… ( ・`ω・)…

脱げよ。素直になれよ。

卵っちゅーのも、色々個性がありますな。 脱がしのテクニックを学んでも ナカナカ殻を脱がない憎たらしい奴とか居ます。 今日も赤玉100くらい脱がしました。w( ・`ω・)b

こんなギミックが!

『che』煙草を開けたら… 光子力キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 秘密のベレー(ベール)が解禁した。 お粗末!w

チェ・煙草

今日、いつものようにタバコを(マールボロ)買いに行くと ゲバラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!w 『che』と言う煙草に思わず… む、無添加って…w 【このタバコは無添加ですが危険性は変わりありません】とか。書いてますけど。w 僕はあまりゲバラ氏を知らな…