2012-01-01から1年間の記事一覧

Ready Ready☆

今年最後のブログ。 先ずは支えてくれたエリに感謝!☆ 僕が真人間になろうとするのを限りない優しさでサポートしてきてくれた。こんな女性はもう現れないと肝に命じて離しません。w それに今年はナッシング君筆頭に沢山の友達が出来た!『team 猿』に参入し…

上がっちゃうぜ!

うん。僕の相棒、カブ カスタムinc, アイドリングがあがって戻らない症状が出たんで(汗) 藤川オートに… 要因はフタとおり。 一つはアクセルワイヤの"戻り"の悪さ。 コレは直して貰った。 もう一つは キャブをオンしてるんだけど、エンジンからキャブにゴムの…

来年度のー

年賀状のレイアウトが完成しました。 こーいう作業自体が好きで年賀状描いてます。書いてます。 今年はマイミクさんにも送りたいな。 mixi年賀状になるけどね。あれ?写真添付出来たかしら??w なんと、エリーとの2ショットになりやす!妬かないでね燃や…

隠れたスイッチ

僕の世界が孤立化したのは、人を嫌いになった事を悟った時から自分自身を終熄に導くべく脳神経の異変が始まりである。 "彼等の声"は自分の中で自分が気づかない、むしろ外からの思念として認識してしまう僕はなんともSF小説ばりの脳内トリップ野郎である。…

蓮沼海浜展望台(九十九里)

今日は天気もナカナカ良かった。 エリと蓮沼海浜公園の展望台と海岸の散歩を楽しみました。 なんだかちっこい展望台です。 (階段であがる。息もあがるw) 高さは10mくらいかな。誰も居ないw それから海岸を歩いて モーターパラグライダーのおじさんに…

まさかのJesus!

パネェパネェパネェパネェ! 黒い兄弟に パネェパネェパネェパネェ! シケネタ捕まされた パネェパネェパネェパネェ! 雨の日のガス欠 パネェパネェパネェパネェ! 4キロ押して歩かにゃ パネェパネェパネェパネェ! ダーリンと喧嘩 パネェパネェパネェパネ…

バニラ家の似顔絵

イヤぁ、ナカナカやり甲斐ありましたー。w 16日にサラッと描きあげた似顔絵は 次の日、自分で見て『mmm…。色をいれる前に人に意見を聞いてみよう』 と思う仕上がり。肝心なバニラ(ママ)はブサイク気味に描いてるし(汗) 聞いてみると、『男の子達が似て…

NBKs

俺は肉屋の配達人 御宅のムスメに一目惚れさ 今日も御宅のムスメに逢いにゆくぜ 今日も新鮮なお肉を宅配するぜ いつかムスメをドライブに誘うんだ 勘付いた親父の眼を盗んでさ 変態のお前の親父はお前にイタズラ いつかゴルフくらぶをぶち込んでやる 俺は肉…

腹筋割りキャンペーン

最近はポッコリおなかも治ってきたが、腹筋割れてはいないよねー 鍛えてないしね。あたりまえだけどね。 夏の間に結構痩せたが、秋とか冬とか食欲旺盛になりそうだし 冬眠でもするのかッ!ってくらいに脂肪が着くのがこわいです。 腹筋割れたならナオンにモ…

ソフバン乗り換えCP

iPhoneを4→5に乗り換えた。 64GBだからピン位で買い取りして貰う予定だったが、 店員が 『キャンペーンしてます。どなたかに譲りませんか?』 と。 家族割りで0~定額CPだと??! ww 彼女にあげる事に決定する。 喜んでくれたみたいよね。 ( ´ ?? `…

転結

それが、ベストなのか… 俺は悩んでいた。いや、その道しかないのだ。一本道!! 走りながら思う。 "悩み"なんて。あはは… 答えは解っている。ヤるかヤらないか…だ! 帰りにレストランで新メニューを食べたらココロの荷が軽いと気付いた。 刻を戻す事は出来な…

KEN the FLATTOP 柏に?!

ピンストライプ、レタリング ローブローARTなどを手掛けるKEN the FLATTOP 氏が、9/30 柏でペイントLIVEする! ケータイくらいなら¥3000でペイントオーダーできるって話!!? 年に3~4回、柏でペイントLIVEするって。 ピンストライプ。いいよね…

新型iPhone予約整理券NO??5

新型iPhoneが手に入る予定なので、カバーをあれこれ検討してるょ! iphone5 ケース iphone5 カバー Designハードケース(ペアレンタルアドバイザリー)[予約]iphone5 ケースカバー http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/iplus/202-197/

映画『プロメテウス』

解りやすい画像を発見した。 これ見たら映画館行くしかネェ! 帰ってからまたこの画像を見ると面白いでしょうな。 ~XYZ~

LIVEHOUSEに久方に…

そのバンドはツーマンセル。 太鼓とギターで客をのみ込んだ。 2~30分、首に血管を浮きだたせて奴は叫んでいた。 スティックを回転させて始まる。 その夜最高にドライブしていた。 そんなサウンド。イイね! ~XYZ~

HAL2000

今日銀行に行った。 ATMに用事があったんだけど受け付けも繋がっててさー チラチラ僕を見る女性アリ! おいおいw僕がまぢイケテルからってそんなにチラチラ見るんじゃないぜって。。。 壁にはコレかよーwww 僕、お金おろしに来たんですけどーーww …

映画『プロメテウス』を観た跡に

『プロメテウス』を観た。 此処での3つのポイント ?デビッド(ロボット)のしたたかさ ?人類の起源のどーでもよさ ?ショウ博士の災難つづき これ等を押さえておきたいワラえるポイントである。 ?ロボットは創造者に忠実であるが、人間に怒りを感じているよ…

『GORILLAZ』最高な件

クールな音楽ってーのは 夏は涼しく冬も涼しいネェ… いつ聴いてもアタマがスッキリします。 でも内容性は濃く深く、熱いパッションを持っているような気がします。 あまり歌詞を読まないから読むといつも「こいつ等、友達かっ?!」っと思っちゃったりします…

イラスト、、、

僕がイラスト描くのご存知ない!?w いやぁw夏は暑くて、そりゃ~もうwそれには難しく 秋になったらまた描き出します。申し訳ない(汗) 今までの作品をUPしてます。ビビッときたら感想を聴かせてちょ~

地球色

ワラ~ワンダホ~ワ~♪

サンマルクランチ

終戦記念日。みなさま盆休みすか? 仕事すか? 僕は支給日の休みだたので あまりしない『親孝行』 たまにがよいですな。 何事もバランスバランスw サンマルクです。 一人様千円すよ。フレンチフレンチ★ クルミパンパンが最強!し、シャスデリ~… ( ・`ω・)…

脱げよ。素直になれよ。

卵っちゅーのも、色々個性がありますな。 脱がしのテクニックを学んでも ナカナカ殻を脱がない憎たらしい奴とか居ます。 今日も赤玉100くらい脱がしました。w( ・`ω・)b

こんなギミックが!

『che』煙草を開けたら… 光子力キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 秘密のベレー(ベール)が解禁した。 お粗末!w

チェ・煙草

今日、いつものようにタバコを(マールボロ)買いに行くと ゲバラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!w 『che』と言う煙草に思わず… む、無添加って…w 【このタバコは無添加ですが危険性は変わりありません】とか。書いてますけど。w 僕はあまりゲバラ氏を知らな…

初めてのLEGO

我が組長がレゴのニクラー(バイオニクルシリーズ)ですが、僕もLEGOを試しに組んでみたくなる。 切っ掛けは『AVENGERS』シリーズ。 ヒーローモノ、最近よく観てたので、SHOPで見かけて衝動買いw 『キャプテン アメリカ』ですわ。 組立て簡単で価格は2千円…

アル中よ永遠にの件

実は、この「Wino Forever」という言葉は、もともとは恋人の名前を彫ったものでした。 その恋人とは、ウィノナ・ライダーという女性。 もともとこのタトゥーは「Winona Forever」と刻まれていたもので、ウィノナへの永遠の愛を示していたのです。 ところが、…

先月…イッてしまいました

東京スカイツリーに! 6月で一般的には難しいチケットを宿泊セットで購入。 いや、350m地点 ( ・`ω・)、スゴイ高い! いや、450m地点 ( ・`ω・)、半端ない高い! 絶景でしたね。夜まで居ました。それから降りてから食事。 『ツリー丼』¥1800!…

あゝ

今月もカツカツやなぁ… 親にうな重馳走したいが、それもまだ叶わん💦