腹筋割りキャンペーン

最近はポッコリおなかも治ってきたが、腹筋割れてはいないよねー
鍛えてないしね。あたりまえだけどね。

イメージ 1


夏の間に結構痩せたが、秋とか冬とか食欲旺盛になりそうだし
冬眠でもするのかッ!ってくらいに脂肪が着くのがこわいです。
腹筋割れたならナオンにモテモテのパラダイスがきっと待ってるよねー

イメージ 2


あ、こんな事かいたら怒られちゃうかなw
でも腹筋割りはナカナカ根性要りますよね。継続は難しく…ね。ww

え?何で腹筋割りたいかって?
奴をやっつけたいからだよ~ん!

ってか、カノジョは奴にメロメロ。

ん?でも僕、奴に似てますよ。いや、奴が僕に似てるって位僕はイケてますからーw(汗)

イメージ 3


~XYZ~