逝ってしまったニシアフのヤッチー

 今年の暖かくなってきたかな?っていう頃、3/16日、僕の愛する西アフリカトカゲモドキのヤチマタが、亡くなってしまいました。

ヤッチーは冬は苦手です。そうですよね、西アフリカは常夏で、一年中30°あるところです。そういった環境をキチンと整えてあげれなかった僕の失態ですね。ゴメンねヤッチー。。。

 

f:id:odayang:20190716171657j:image

ヤッチーです。とてもユックリした動きをします。

流行りのレオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)ととても似ています。いいでしょう?w

尾っぽは太くてフニフニですw

栄養を尾っぽに蓄えてます。ヤモリなんですね。

 

哀しみにくれた後僕はヤッチーの追悼tシャツを自己制作しましたー。

f:id:odayang:20190716172138j:image

これでヤチマタを胸にいつまでも一緒です。

 

デザインがとても気に入ってしまったので、文字を替えて皆様にも買えるようにカスタマイズした物をutmeで売りに出してますよ〜。

ホワイトボディ

https://utme.uniqlo.com/jp/t/YYeUWA=

 

ブラックボディ

https://utme.uniqlo.com/jp/t/MXETEDc

その絵柄

f:id:odayang:20190716172602j:image
f:id:odayang:20190716172559j:image

かわいいでしょうか。はいかわいいし!w

 

気に入って貰えたなら宜しくご検討ください。

西アフリカトカゲモドキのヤチマタ。とても楽しい毎日を共に暮らせました。本当にありがとう!

 

ではまた。XYZ