猿ノDrive まる型イラスト2016〜2019版

 えー、今回新 旧の猿ノDriveのイメージイラスト

2016版と昨日描いた2019版を比較?と言うか並べてみてみましょうというブログ。はい!ドン

f:id:odayang:20190708015808j:imagef:id:odayang:20190708015831j:image

左が2016年に描いたイラスト。

右が昨日描いた2019版。

 

僕はたまに昔の自分のブックや画像を見て、その続きを制作したりリメイクしてみたりもします。その心は、前より良いモノが描ける。若くは作品の現代版を描きたい。そーいったキッカケみたいな感覚に走った時に、同じようなモノを描いたりするんです。

w

 

勿論今回描いた2019版の方がいいやんっ!

って思ったけど選ぶものでもないんですなw並べてみるとどちらも可愛い僕の作品。と分かったのでした。f:id:odayang:20190708015808j:image

かわいいですねー。ガキ猿。意気がってキューバ産の葉巻をw

勿論今はですがそうみえますねw描いた当初は猿の顔を自分なりに考えて作り上げたデザインで、悪くて、悪いならタバコ 葉巻。アタマにタオル巻いて。

 

描きあげて思ったのは船の窓から灰をぽんぽんっしてるー!って思いましたね。w

 

それから3年

f:id:odayang:20190708015831j:image

デザインはカッチョ良く、猿の顔の印象も少し大猿風。猿なりにその悪さは残してワル!…ん?ハッパ??ドカベン?w

いえ、枝を喰ませたのは、葉だけ色を着けたのは地球規模の愛国心です。あれ?国ではない?w

地球への自然への敬愛心ですよ。

そしてこのアナから飛びだす勢!のイメージ。

 

今回描いた2019版は少しなりとも前作より進んでなければならないので、いろんな意味で。ホッとしましたね。ありがとうー。

2つともUNIQLOのtシャツデザイン制作ページ

utmeにて発売中です。

2016版

 

https://utme.uniqlo.com/jp/t/FQcRSUE

 

2019版

 

https://utme.uniqlo.com/jp/t/M3SBRmQ

 

utmeホームページからログイン& odayang検索

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/commodities?locale=ja

 

購入にはutmeへの登録が必要だとおもいます。

宜しくお願い致します!

ではまたー。

 

XYZ