ハロー!はてなブログ。そしてグッバイ ヤフブロ「LINEスタンプの紹介」

今回からはてなブログァーのodayangです。

ヤフブロからのデータの引越しは少し待たないと出来なそうですね。ま、気長に待ちましょう。と言っても12月15日にはヤフブロ終了するので、それまでにはお引越し完了させないとです。

たいしたブログでもないし、僕的にはあまりブログ書かないんですけどね。w

思い立ったら書くようにはしてますが、存在自体忘れますw

日記帳だったなら捨ててますね〜ww

ロストしてるとかw

 

ま、ええですよ。

 

 はい今回「LINEスタンプの紹介」

僕、イラストやデザインとか好きなんでってかそれしかないものでw

マイペースな感じで描いとります。友達からLINEのスタンプ作ったらー?って言われて

「金」が頭に浮かんできたのですが、実際には制作費が戻ってくるくらいの才能。なのかな?w

 

当たらないとお小遣い稼ぎにもならないので描くのが好きな人とか自己満足に作る感です。

さて、昨日申請が通った最新作の紹介。

f:id:odayang:20190702111903j:image

https://line.me/S/sticker/8092953

star-rare 宇宙珍道中

 

海外ドラマ。好きですw宇宙モノとかねー。も、パロディ?ニセモノ感?

基本、描くものは[with love]なんで。愉しくトークルームを埋めてくれるでしょ。

 

お次。

f:id:odayang:20190702104617j:image

https://line.me/S/sticker/8028313

ファンキーさんブルーム

 

はい。wファンキーさんシリーズの中での最新作。僕は4作品ファンキーさん作ってますよ。大好きで。へへへ。あれですよ。架空のキャラクターですから。wwたのむよ!

 

さいごに。

f:id:odayang:20190702105338j:image

 

https://line.me/S/sticker/4287599

黄色いインコのヒナ

大好きなインコをモチーフにしたスタンプです。かわいいでしょう??ん?w

ああ〜!インコ臭嗅ぎたいっす!w最近インコ飼いたい病が酷くて、、

インコ動画ばかり見てる訳で。w

 

まあ其れはさて置きご興味のある方は全品50coinですのでヨロシクです!

今はLINEのスタンプ作るのも簡単ですし、作り方もYouTubeでね!

LINEステッカーの作成app

App名: Shuttle Sticker for LINEスタンプ作成、デベロッパ: LIVE2LOVE JAPAN INC.

 

あーお腹減った。では今回はココまで。

また今度ね。

 

XYZ