LINEのスタンプ発売中です!odayangの製作

イメージ 1

https://line.me/S/sticker/8092953
宇宙珍道中
分かる人にはわかるパロディでしょうか。
僕は宇宙船で旅するドラマがだいすきです。

とても楽しく、使いやすく遊びやすい作品だと思ってます。

イメージ 2

ファンキーさんブルーム
僕はファンキーなソウルがだいすきです。
大統領なんて特にだいすきなので、彼をモチーフにしたスタンプを作ってみました

「ファンキーさん」はシリーズで、今回は第四弾ですねー。

イメージ 3

黄色いインコのヒナ
小動物に限らず、僕は鳥、インコが、トカゲがだいすきなので、スタンプ作ったよ。[黄色いインコのヒナ]
https://line.me/S/sticker/4287599

黄色いインコのヒナがペットショップでウトウトしているのを見てこれを作ろうと思いました。かわいいでしょうか。ね!

この他にもいくつかありますが、今回はこの3つをピックアップしました。
すべて発売中なので良かったら検討くださいね。
宜しくぅ!!with LOVE

& XYZ