2011-01-01から1年間の記事一覧

X-MENを観る前に…

 KICK-ASSを観た。 マシューボーン!やってくれるな。 これならばFIRST CLASSもとことん観たくなる。 やっぱりマーベルが原作らしいKICK-ASS。 普通の学生がウェットスーツ着て頑張るけど、ボコられますw しかしながら、本格的な親子のヒーローと絡んで…

タバコと地震

 4~5日前に煙草が一時的に生産停止 すると言うNEWSを耳にしたのですが、 友とメールしてるとその話題に。 埼玉の一部では既に煙草が消え去り、 購入に一苦労するから、こちら側も いずれそうなる! 次 は 俺 達 の 番 だ ‼ かく言う僕もスモー…

ガンダム ワールド

久しぶりにコミックをAmazonで購入。そのタイトル… "俺は生ガンダム" 羽生生 純 あのガンダムのオタクを唸らせる ギャグストーリーに安彦良和先生も 絶賛らしい。 さらりと読んでしまったが、必要に ツボをついてくるのだ! さ す が に 笑 ッ た よ …(爆)…

亀有散歩

今日は、朝からネイルのモデルで亀有です。 姉さんが一級の検定を残るひと月になったので、モデルの僕も参加のスクールですな。 写真。スカルプで長く綺麗になりました! (´・ω・)僕はトイレで一苦労(笑) なんだかんだで、お昼は2時から "つけ麺、道"に並…

一分で解るオダヤン Inc(笑)

 オダヤン Incの場合、 僕は非常に臆病者である。その代わり 非常に律義でもある。 「いらっしゃいませ!」 「こ、こんにちは( ・`ω・)」 …こんな感じである。 この瞬間に店員は  へ ん な や つ キ タ コ レ… と、思うのである。 大成功(笑) &#…

失恋パーティだ。

君の気持ち…解らなかったのなんで? コレは恋じゃないのかな 大切な時間、思い出にありがとう。 うぇうぇな恋愛したいなぁ…。 本気なつもりだったけど、君はいきなり消えた。 最期まで優しいかった。 きっと悪いのは僕なんだね。 ~xyz~

オダヤン Incの項目。

mixiアプリ『診断の泉』 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 === 【オダヤン Inc.】大百科! タイプ:こおり グループ:りくじょう/ようせい つめたいかんじが するけれど なかにはいると じつは あたたかいよ あつさを おもてに だすのが にがてなのさ すこし てれ…

mixiアプリしてみた。

mixiアプリ『診断の泉』 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 === オダヤン Inc.さんは桃太郎型フェロモン 行動力があり、仲間の中心にいるのが好き、また他人想いで喜ばせたい そんな昔話の桃太郎の様なタイプではないでしょうか 通常のリーダータイプはどうしてもワンマンでわ…

オダヤンInc. の仕事(CIP'Sバージョン)

やぁ!今週も元気でヤっているか? 僕は今日からまた二ヶ月間の契約で働き出したさ。 パンチヨレロ・オダヤン Incですよ。 (写真) 仕事は年末の慌しさは去って 順調に初日をコナしたわけだ。 署長の奴が街のマフィアと組んで、 裏取り引きをしている! ゆ…

ババと兄弟、合同誕生会

2/1日、某サンマルクにて~♪ http://www.youtube.com/watch?v=EaSuMgJ7eTs

我が宿命に慈悲はナンセンス

マブスだって?俺のマブダチさ 奴は12歳の種馬。来年には大王に肉体を 授ける宿命。 第3の敗北はケリスタンには格好の餌さ 奴らは宴を挙げてそこには獣が アンタの再来を待っても奴らは変わらない アンタの復活を奴らは気付かないだろう。 最近はミレニア…

エッチなアニメを観賞した場合。。。

今回、エロアニメを久しぶりに観賞する。。。 ビバ!!梅津泰臣!! 監督から作画までフルで。。。 内容もバランスよく、バイオレンス重視。 梅津先生は海外のファンも多い。。 コレはエッチなシーンしか載せませんが、 イラスト野朗の僕にはたまらない物が…

駄作No.(ダメ出しダシ)

 早口言葉で"Iam iron man!" と、10回言えたらあなたの名前は トニー・スターク‼ こんばんは。貴女のオダヤンIncである。 俺は今一人でロブゾンビを聴きながらランボーナイフでプリマハムを喰らっているわけ…。 おい…アンタ、俺に話している…