オダヤン Incの項目。

mixiアプリ『診断の泉』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
===
【オダヤン Inc.】大百科!

タイプ:こおり
グループ:りくじょう/ようせい

つめたいかんじが するけれど なかにはいると じつは あたたかいよ
あつさを おもてに だすのが にがてなのさ
すこし てれやさんの ところがあるよ

とくせい:
ゆきがくれ/てきおうりょく/しぜんかいふく

とくい技:
もくひょうが きまると それにむけて 力をためるよ
ゆうわくを きちんと ことわって どりょくすることができるよ

じゃくてん:
だれにも あまえないで 心をきつくして くるしくなってしまうよ
手をさしだして 助けてほしいときもあるよ

はなしが じまんになってしまうことがあるよ
じつは ちゃんと ほめてほしいと おもっているんだよ

とくちょう:
人となかよくなるまでに すこし じかんがかかるよ
だから なかよくなった人との おわかれは すごく おちこむよ

だいいちいんしょうと ちがうって言われるよ
じつは こわくはないんだよ

つかれて メールをみなかったことにする時があるよ
すごくおくれて返すのも おかしいから そのままほうちしてしまうよ
きにしないでね

こいびとに いきなり わかれを きりだしたりするよ
みんな びっくりしてしまうよ

じゅんびを きちんとしたいよ
むちゃぶり をされると ビリビリするよ

しげきがないと わざと しげきをつくってしまうよ
ときどき どくぜつだったりもするよ

※ご理解のある方たちに囲まれて生きているのは
とても有難い事です~♪
あんまし面白いヤツじゃねぇな(爆)僕も。
オツカレー(_´Д`)ノ~~