インディアン の娘を描きたい

こんにちは。ネイティブ・アメリカンのムスメっこを描きたくなって(唐突に)その日の昼前から画像検索してましたodayangです。

“インディアン の娘”で検索したのがNGだったのか、

セクシー系や可愛い子供のコスプレ画像が沢山出てきまして、、。

 

わらいましたw

 

まあ、あるにはあったのですが装飾が思ったよりも細かくて(ホンモノらしいネイティブアメリカンの娘)

例えば

f:id:odayang:20210203042121j:image
f:id:odayang:20210203042124j:image

困りましたwそんなに気合入りませんw

服より表情とかに気合いをいれたい人なんです。

 

そんな検索画像の中に、ディズニーのアニメ画像が。

f:id:odayang:20210203042405j:image
f:id:odayang:20210203042408j:image

おお!カワユイ萌え〜❤︎

即決ですね。名前はタイガーリリーさん

ピーターパンに出てくるらしい。(観ていない)

今度観よう!w

服もあまり複雑じゃないし分かりやすい。そして踊ってる画像ですが、か、カワユイ❤︎

かわゆさの中に色っぽさがチラホラ。

 

そのポーズ、いただきますっ

f:id:odayang:20210203042859j:image

ドローイング by pro create

経過。ここまで稼働フィギュアにポーズさせて、模写&下書き→墨。

3h

少し寝てから翌日の夜中に3hで着色!

f:id:odayang:20210203043442j:image

今日は仕事休みの日なので、良く寝てから

見返して少し手を入れまして、

お昼過ぎから恵方巻を食べてから背景を描いてみた。(節分だったのよ)

 

背景苦手だからレイヤーの使い方とかめちゃくちゃでふ。でも資料やコンディションが良かったか、3hで落ち着いたよ。一応完成!!

 

f:id:odayang:20210203043932j:image

心の師匠のボブロス先生、ありがとう:.・:*+••*:.°*.:*°・.。

今回は塗り方とか、背景。勉強したので僕の彼女に

「なんかあった?」って聞かれましたが、w

日々前進!諸行無常なのだ!w

 

XYZ.....