mixiアプリしてみた。

mixiアプリ『診断の泉』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
===
オダヤン Inc.さんは桃太郎型フェロモン

行動力があり、仲間の中心にいるのが好き、また他人想いで喜ばせたい
そんな昔話の桃太郎の様なタイプではないでしょうか
通常のリーダータイプはどうしてもワンマンでわがままになりがちですが,
他人を喜ばせることが一番の喜びになるタイプなので、非常に人を引き付ける魅力がある素晴らしいタイプです。まさに桃太郎。
感情で動くことも多いので、理屈ではおかしかったり難しかったりすることも、勢いで進めてしまう、 そんな一面もありそうです

このフェロモンで引き寄せる相手は、やはり桃太郎のお話と同じでお供したいタイプ
どこか、弟っぽかったり妹っぽい、人に影響されやすく引っ張ってもらいたいタイプの人が
どんどんあなたに共感し、引き寄せられてくるでしょう

あなたは相手によってあまり変わることがないマイペースなので、そのままの自分の素をさらけ出す事で、相手側が合わせてくれることが多いでしょう
そんな素敵なフェロモンを持ち合わせています。
odayang:
一つ!人の世の生き血を啜り~♪
二つ!不埒な~♪

「てめえ等!人間じゃあねィっ‼(笑)」