2015-01-01から1年間の記事一覧

Ericaと過ごしてイヴを過ごして☆

ことしの最後のイベントもEricaと こんなにたくさん貰っておれも嬉しかった? 某事務所で二人きりでヒッソリ祝ったよ でも、Ericaからのプレゼントはまだあったんだよー 次の週もEricaに逢いに行った。そしたら大きな包み…w☆☆☆ 中身はPENDLTONのブランケット?…

Don't Forget 14227

暖かい陽を背に 僕は活かされている 君のハートのかたちを 僕は筆や行動で 僕のハートやこれからで 形良く… 形良く… 少しづつ 優しい月を抱いて 君は産まれてきた 僕のハートのかたちを 君の優しい指で 君の暖かい真の愛で 少しづつ 少しづつ ひとつに重ねて…

デニム★ダイナマイト

昔、クラスメイトに「俺のGパン破いてください」と言われて、こいつはー と思ったodayangです。 僕の青春時代、デニムは“生き物”でした。皆んなデニムをパリパリのデニムを買って、一生懸命にボロボロにしてたもんです。 それしかなかったのです! 加工とか…

せなか

大好きな背中。 本人はゴツいと言うがそんな事はない。 温かくてカッチョ良くて愛おしく。 時折泣いたりしているけど そんな時は… みんなには、カタチだけw 本当は色付きですがw 描いてて楽しかった★ ~XYZ~