Ericaと過ごしてイヴを過ごして☆

ことしの最後のイベントもEricaと


イメージ 1

こんなにたくさん貰っておれも嬉しかった?
某事務所で二人きりでヒッソリ祝ったよ

でも、Ericaからのプレゼントはまだあったんだよー

次の週もEricaに逢いに行った。そしたら大きな包み…w☆☆☆

中身はPENDLTONのブランケット??
カッチョ可愛いんです!?????


おれ、Ericaと喧嘩もするし傷つけてきた事も多いかもしれない。でもいままでで一番大切な宝物です。Ericaは。?

色んなチャランポランなおれも、
Ericaと居るとシャンとしてきてる。

それだけでもEricaには感謝です。
好きで居てくれてありがとう。


ごめんなさい。

この人を守りたい。Ericaとずっと一緒に生きて行くとココロに決めてます。?

ありがとう?Ericaさん


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




~XYZ~
with LUV:.・:*+??*:.°*.:*°・.。