2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのJesus!

パネェパネェパネェパネェ! 黒い兄弟に パネェパネェパネェパネェ! シケネタ捕まされた パネェパネェパネェパネェ! 雨の日のガス欠 パネェパネェパネェパネェ! 4キロ押して歩かにゃ パネェパネェパネェパネェ! ダーリンと喧嘩 パネェパネェパネェパネ…

バニラ家の似顔絵

イヤぁ、ナカナカやり甲斐ありましたー。w 16日にサラッと描きあげた似顔絵は 次の日、自分で見て『mmm…。色をいれる前に人に意見を聞いてみよう』 と思う仕上がり。肝心なバニラ(ママ)はブサイク気味に描いてるし(汗) 聞いてみると、『男の子達が似て…

NBKs

俺は肉屋の配達人 御宅のムスメに一目惚れさ 今日も御宅のムスメに逢いにゆくぜ 今日も新鮮なお肉を宅配するぜ いつかムスメをドライブに誘うんだ 勘付いた親父の眼を盗んでさ 変態のお前の親父はお前にイタズラ いつかゴルフくらぶをぶち込んでやる 俺は肉…

腹筋割りキャンペーン

最近はポッコリおなかも治ってきたが、腹筋割れてはいないよねー 鍛えてないしね。あたりまえだけどね。 夏の間に結構痩せたが、秋とか冬とか食欲旺盛になりそうだし 冬眠でもするのかッ!ってくらいに脂肪が着くのがこわいです。 腹筋割れたならナオンにモ…

ソフバン乗り換えCP

iPhoneを4→5に乗り換えた。 64GBだからピン位で買い取りして貰う予定だったが、 店員が 『キャンペーンしてます。どなたかに譲りませんか?』 と。 家族割りで0~定額CPだと??! ww 彼女にあげる事に決定する。 喜んでくれたみたいよね。 ( ´ ?? `…