2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコと地震

 4~5日前に煙草が一時的に生産停止 すると言うNEWSを耳にしたのですが、 友とメールしてるとその話題に。 埼玉の一部では既に煙草が消え去り、 購入に一苦労するから、こちら側も いずれそうなる! 次 は 俺 達 の 番 だ ‼ かく言う僕もスモー…

ガンダム ワールド

久しぶりにコミックをAmazonで購入。そのタイトル… "俺は生ガンダム" 羽生生 純 あのガンダムのオタクを唸らせる ギャグストーリーに安彦良和先生も 絶賛らしい。 さらりと読んでしまったが、必要に ツボをついてくるのだ! さ す が に 笑 ッ た よ …(爆)…

亀有散歩

今日は、朝からネイルのモデルで亀有です。 姉さんが一級の検定を残るひと月になったので、モデルの僕も参加のスクールですな。 写真。スカルプで長く綺麗になりました! (´・ω・)僕はトイレで一苦労(笑) なんだかんだで、お昼は2時から "つけ麺、道"に並…

一分で解るオダヤン Inc(笑)

 オダヤン Incの場合、 僕は非常に臆病者である。その代わり 非常に律義でもある。 「いらっしゃいませ!」 「こ、こんにちは( ・`ω・)」 …こんな感じである。 この瞬間に店員は  へ ん な や つ キ タ コ レ… と、思うのである。 大成功(笑) &#…