一分で解るオダヤン Inc(笑)

 オダヤン Incの場合、

僕は非常に臆病者である。その代わり
非常に律義でもある。

「いらっしゃいませ!」
「こ、こんにちは( ・`ω・)」

…こんな感じである。
この瞬間に店員は
 へ ん な や つ キ タ コ レ…
と、思うのである。



大成功(笑)


 オダヤン Incの場合、
非常に物に優しい…。同時にきまらない。

先ずは大体いつも半ドアから始まる。
オダヤン Incは二度ドアに謝る。

だって…車に八つ当りしてるみたいぢゃん。(笑)
だから…きまらない。


 オダヤン Incは他人にあまり興味が無い。
その代わりに自分に一本、筋が通っている。

「俺、キレると訳わかんなくて~」

「ふ~ん。そうなんだ~」
「あ、すみません、ペペロンチーノを」

 相談しにくい人間。
 相談打破!(爆)

以上が僕、オダヤン Incの概要である。

~xyz~