2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして指輪は主の元へ…

イヤハヤ…全く…。 あのね、僕は実家にまだ住んでるわけなんですが、僕が出掛けると親父が僕の部屋に掃除機をかけるんですよ。 当人に言わせれば僕は掃除をしないって。。 (;'д`)y=~~ スパスパ☆ いやね、ペースが違うんですよ。親父はムシロ掃除機を…掃除が好…

祐香で…

朝からムラムラ… (・`ω・)今朝は“大沢祐香”でオナヌー♪ メッサ声が可愛い~♪ オフェラしているのを見ながらパンツの上から擦る僕… 挿 入 !! (・`ω・)パンツ下げッ!! (笑) んん…ハァハァ…う…ん…‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。 最後…

here we go!! 爺ィ♪

('∀`)だぅも。中年少年の僕だよ僕ゥ~。 今日は世の中の爺ィについてのお話 その1 深夜僕が“釣りきち三平”を楽しんでいるとガラガラッ…とウチの爺ィが起きてきまして、「ドラマやってるか?ドラマ~」 (;゜д゜)え…あぁ多分。 …(チャンネルガチャガチャ) 《…

本来唯一無物

今日は今日とて熱海梅園に行ってきました。 バイエルン―――(゜∀゜)―――ッ‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。 宿から車で5分下ると梅園はあります。入園は無料なんだけど 駐車場で\700取られるって寸法さね(笑) 出店もにぎわってて~とにかくナカナカ梅、咲いてい…

またココに来てしまった。

また熱海に来てしまいました。 (・`ω・)爺婆付きで(笑) っつーか、婆の誕生日旅行だったりします。まぁ“のむびり”温泉で僕はぎっくり腰の湯治をさせてもらいます。 昨日着いて今日は熱海 《MOA美術館》に行ってきました。入り口から長いエスカレータでク…

映画頂きました♪

水曜日の(14日)レイトショーで 《ヘルボーイ2ゴールデンアーミー》を友達と観てきましたよ。映画ヘルボーイでファンを獲得してか、幅広いターゲットの内容になったような気がします。 [ストーリー] 葉巻と猫とチョコバーを愛する皮肉屋のスーパー・ヒー…

魔法の…。

(´_ゝ`)最近の僕の必需アイテム…。誰が呼んだか 《 魔 法 カ ッ プ 》 Loftで買って来ました。ナカナカの保温性で小一時間は温かく、夏も活躍してくれるでそう。‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。 (・`ω・)なんだかたよりねぇな…。とか (・`ω・)また無駄遣いしや…

日本国民の休日。

今年から秋にも連休が出来たそうです。 ('∀`)面倒なので(笑)皆さんカレンダーを見てください。 聞いた話によると、秋の連休の穴があった日に《日本国民の休日》と言う祝日が入るそうです。 コレで今年はとりあえず春と秋に5連休が入るとか…。 働きすぎなの…

分析!?スケベアニメ!!

趣味の探求につき…(笑) (・`ω・)スケベアニメを借りてきました。 身体はスケベだし、声が凄い!しかも言葉責めです。 (;'д`)y=~~ スパスパ☆ お汁の多さも半端ないでした(笑) パンツ下げました(笑) ~xyz~

卍マンマン寺卍

2日目 初詣に参ってきました。 (;"゜Д゜") マ ン マ ン 寺… に(笑) 漢字にすると普通ですね。 《萬満寺》ですわ 干支の仏像が並んでいまして…。さて、僕は鼠なんだけど今年は丑だし。どうしたものだろうか~? ('∀`)両方ナムナムしてきましたよ(笑)賽銭も倍…