そして指輪は主の元へ…

イメージ 1

イメージ 2

イヤハヤ…全く…。
あのね、僕は実家にまだ住んでるわけなんですが、僕が出掛けると親父が僕の部屋に掃除機をかけるんですよ。

当人に言わせれば僕は掃除をしないって。。
(;'д`)y=~~ スパスパ☆
いやね、ペースが違うんですよ。親父はムシロ掃除機を…掃除が好きなんじゃないかと(笑)
だから僕が掃除機かけようと思う前に僕の部屋はホコリがなくなっているんですが…

(´_ゝ`)大事な大事な指輪を先日吸い込みやがりまして~あのクソオヤヂ
しばいたろか!?

クソオヤヂ

何故そんなに かと言うとウチの掃除機、車庫の奥に本体部があってあとは家の壁壁に配管がされている《式》なんですよ。
もちろん本体部の袋に指輪が無いので僕は参りましたよ~“here we go~”ですわ。

つまり大事な大事な指輪は配管のどこかに引っ掛かっていると思われる訳ナンヨ~。
(;'д`)y=~~ スパスパ☆
どないしてくれるねん…みたいな

結局アニキと僕と親父で官に釣具の重りとかワイヤに繋げてシコシコとin&outした結果、奇跡の様に指輪は落ちてきてくれたんですよ
指輪が帰って来てくれて僕は本当にコレが大事なんだなと再確認させられました。


っつ~か知ってるわ!!
(笑)
イヤハヤ…全く…


     ~xyz~