映画頂きました♪

イメージ 1

水曜日の(14日)レイトショーで
ヘルボーイ2ゴールデンアーミー》を友達と観てきましたよ。映画ヘルボーイでファンを獲得してか、幅広いターゲットの内容になったような気がします。

[ストーリー]
葉巻と猫とチョコバーを愛する皮肉屋のスーパー・ヒーロー、ヘルボーイ。思いを寄せていたリズとの新生活を始めたヘルボーイに、新たな危機が到来する。敵は魔界の王子。彼は伝説の“ゴールデン・アーミー”を復活させ、地球を汚した人類たちに宣戦を布告する。人類の未来を守るため、ヘルボーイはエイブ、リズらとともに立ち上がる!


(・`ω・)ダークファンタジーに吸い込まれる僕には今回も満足のいく作品でした。
近くに映画館が出来てホント助かります。

('A`)た~か~の~つ~め~


     ~xyz~