またココに来てしまった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

また熱海に来てしまいました。
(・`ω・)爺婆付きで(笑)

っつーか、婆の誕生日旅行だったりします。まぁ“のむびり”温泉で僕はぎっくり腰の湯治をさせてもらいます。
昨日着いて今日は熱海
MOA美術館》に行ってきました。入り口から長いエスカレータでクリビツ!!ビッグサイトか新御茶ノ水かって長さが3段階に渡って~。

中では丁度、《所蔵 北斎富国三十六景展》をしてまして♪。集めるの大変だったろな~と(笑)観てきましたよ。
実際には四十何枚かありましたが…?? はて。

写真はNGでした。撮れるモンで素敵なイランの縄文式大壺とかホテルからの景色でとりあえず。

またリポートします。
(・`ω・)梅園行かなくちゃ♪


アタミア州
ホテルカンポ pm4:15