本来唯一無物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は今日とて熱海梅園に行ってきました。
バイエルン―――(゜∀゜)―――ッ‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。
宿から車で5分下ると梅園はあります。入園は無料なんだけど 駐車場で\700取られるって寸法さね(笑)

出店もにぎわってて~とにかくナカナカ梅、咲いていましたよ。

シャララ~ン‥:*。.・†シャララ~ン‥゜*゜¨シャララ~ン・。*.。。シャララ~ン‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。 と写真沢山撮りました。日の出曇りで撮れなかった怨みがニジミ出てしまった(笑)

奥に《澤田政廣 (seikou)記念美術館》がありまして。(・`ω・)ココはお薦めします
写真撮ったら怒られました!!(笑)ハイハイ。僕は常識はずれなんです~。
トニカク彫刻から水墨画まで、焼き物までする人だったらしいです。

それからマタ梅園に戻って梅を観ながら“桜さん”お薦めのホカホカの饅頭と甘酒を頂きましたわ

(・`ω・)女と来たい!!(笑)



グラビアシャシン州
園のノミモノタカイ病院
11:37pm