here we go!! 爺ィ♪

('∀`)だぅも。中年少年の僕だよ僕ゥ~。
今日は世の中の爺ィについてのお話

その1
深夜僕が“釣りきち三平”を楽しんでいるとガラガラッ…とウチの爺ィが起きてきまして、「ドラマやってるか?ドラマ~」
(;゜д゜)え…あぁ多分。
…(チャンネルガチャガチャ)

《その間1分》
今度は爺ィが僕の顔を見て「ドラマだよ…ドラマ!」と言いながら変えた先は
“大 統 領 就 任 式”
だったりしました。



(;`<´)・:∵オバマだね~!?


その2
僕は大浴場に早朝~。
桶と椅子を持って行き、身体を洗っていると…

ガシュ!!…ガシュ!!……ガシュ!!ガシュ!!………ガシュ!!
(´_ゝ`)「止まらねぇ~…シャワー止まらねぇ~ょ」とか知らない爺ィ。

ガシュ!!…ガシュ!!ガシュ!!

押すと出るんですけど~お湯…(笑)

(´_ゝ`) 「おかしいなぁ~…」
ガシュ!!ガシュ!!ガシュ!!
また、それからボタンをひねってました。(少し)

僕「ちょ!!待って…」

(´_ゝ`)「ぁ~止まった おかしいなぁ~」

“お か し い の は 貴 方 だ”
~とか(笑)

まぁ楽しいですよ


     ~xyz~