卍マンマン寺卍

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2日目
初詣に参ってきました。
(;"゜Д゜") マ ン マ ン 寺…
に(笑)
漢字にすると普通ですね。
《萬満寺》ですわ

干支の仏像が並んでいまして…。さて、僕は鼠なんだけど今年は丑だし。どうしたものだろうか~?

('∀`)両方ナムナムしてきましたよ(笑)賽銭も倍増。
絵馬も買って。ふと仁王門を見ると仁王の股潜りってのがありまして~

(´_ゝ`) 厄 災 厄 災…
あ、お金取るんだ(笑)腰が痛いんですけど…腰が!腰腰腰腰ィ~!!

(;'д`)y=~~ スパスパ☆
コレで無病息災やな。ピクピクってな感じですた。
ソノウチに神社にも参拝しに行こうと思うのでございます。


マバシー州
マルコメ研究所
14:44pm