デニム★ダイナマイト

昔、クラスメイトに「俺のGパン破いてください」と言われて、こいつはー

と思ったodayangです。

僕の青春時代、デニムは“生き物”でした。皆んなデニムをパリパリのデニムを買って、一生懸命にボロボロにしてたもんです。
それしかなかったのです!
加工とかありえないですねw
いや、ありえなかった。古着です。w

「小田さん、Gパンボロボロですよ!?」が最高の褒め言葉でした。

そもそもGパン? jeansだからJだろ?
ハイハイ★w
戦後日本に駐留していた米兵のはいているパンツが「GIパンツ」と呼ばれ、さらに短縮されたのが「Gパン」なのだそうです。


だそうです。

とにかくね?wGパン破いてくださいって、、変な意味ですか?
違いますよ?僕は違いますよー
てな感じです。

ってかね、破れない奴は貧弱。というわけでもなく破れている奴がワイルド。
と言う観念はしてしまうのですが、
実際ではありませんww

でも、おいおい、お前のGパン破いてやるほど俺たちは深くないぜ!
みたいなw

要するにキモかった訳です。Gパンなんて破きたいように破いていいんです!ゆとり教育を受けたのですか??メーン?

あなたの思い、描いてくれよー

ビリビリのGパン、いいんですよ~。

あなた次第で☆

イメージ 1