オダヤンInc. の仕事(CIP'Sバージョン)

  やぁ!今週も元気でヤっているか?
僕は今日からまた二ヶ月間の契約で働き出したさ。
パンチヨレロ・オダヤン Incですよ。
(写真)
イメージ 2
仕事は年末の慌しさは去って
順調に初日をコナしたわけだ。
署長の奴が街のマフィアと組んで、
裏取り引きをしている!
ゆ る せ な い ‼(爆)

「パンチヨレロ君、わかっているんだろうね?」

「わかっていないのは署長の方じゃないんですか⁈」
「それとも事故を装って僕を殉職させるおつもりですか?そうは問屋がおろしませんっ!」

「だまれ!メキシコ人のアウトローのお前を一端の警官にしてやったというのに〜
今度はナチョスも食べられない口どころかその口を永久にひらかないように
してくれようか?」


キャルフォルニアの冬はあつい!!
(笑)
イメージ 1

PS:オダヤン Incは仕事を今後は
一通りこなせるようになります。
学習します。
意見できるほどに…

冗談が言える程に…


しかし、働くって必要かもねっ。←
未だ未だ自己満だけど(笑)


〜xyz〜