駄作No.(ダメ出しダシ)

 早口言葉で"Iam iron man!"
と、10回言えたらあなたの名前は
トニー・スターク‼

こんばんは。貴女のオダヤンIncである。
俺は今一人でロブゾンビを聴きながらランボーナイフでプリマハムを喰らっているわけ…。

おい…アンタ、俺に話しているのかい?
俺に話しているのかい?
ん?俺しか居ない……。

俺に話しているのかい?

ヒーハー!ジャイアンツ!!
カネならないぞ!すいません!ムダな話をする暇があるなら部屋の掃除をしなさい。つよし!しっとりしなさ~い。

あままままい!
何回もチャレンジしているわけ…
あままままぃ!

まるでLADY GAGAの詩ですし。
ぱぱぱぱぱぱぱぽかでぃふぇい!ママママ~♪

とか。

朝目覚めたら見なれぬ天井と生命維持システムが等間隔で、パルスを鳴らしている最終回はありえない~。

そんな打ち切り人生、俺は~♪
ぁみ~と~め~な~い~♪

さあ寝ようと。
おやすみマンデルブロ集合~♪

~xyz~