SUMMER SONIC 09

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏フェスと言えば富士ロッ…


イヤイヤ サマーソニックもでしょう!!…でしょう!?

('∀`)b 行って参りました。
SUMMER SONIC 09》
朝から1日会場を探訪。知っているアーティストは数少なし(笑)でもそんなこと

か ん け ー ね ぇ !!

参加する事に意味があるんだよ!!文句言われてもいいや 楽しかったから‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。

聴いたことある“Placebo”ライブは良かった。演奏やショーとして10GOOD
あとは最後の“Linkin Park”。映画《トランスフォーマー》のエンディングソング聴けたし6ピース?7ピースバンドの音の厚さ、チェケラッチョとの融合。ナカナカのロックしてました。(10GOOD)

(´_ゝ`)B'zが盛り上がってましたが僕と友達は
('A`)「ウルトラショーク!!イェイ!!」とかしか知りません。スミマセン。売国奴です。(笑)


とにかく行ってみたかった野外夏フェスで汗だくになって、焼きそば食べて1日の非日常の世界を満喫出来ました。
('∀`)ドカタ焼けしちゃった

楽しかった

最後にサプライズの花火
‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。
感動しました。ハツナマ花火でした。忘れませんよ。



     ~xyz~