ドリンキングヘッドセット(仮)

コレよコレ!

f:id:odayang:20190706230439p:image

昔、シンプソンズ観てて笑ったよねえ。そのなかでアタマに焼きついてたんだな。コレ。

f:id:odayang:20190706230415j:image

 

コレを思い出したキッカケは昨日、zozoで何となく商品を見てたんだけどね〜。目に着いたモノが有りました。それがこれ。ドン

f:id:odayang:20190706230839p:image【WEB限定カラーあり】 W FAN (ダブルファン)ハンズフリーポータブル扇風機 (¥3,240)

素晴らしい!ネタにしたいです!w

僕の彼女もTVで見たらしいです。wそして売れているとの事。。

コレを見て少し欲しかったんでしょうね。僕はコレを街中で掛けている想像をしたんですね。

そこでホーマーシンプソンのアレがアタマに帰って来た訳です。f:id:odayang:20190706230415j:image

 

…あれ、これ。

っつーか、この画像をネットで探したかったんです。↑ホーマーの。

 

結局はホーマーシンプソン ビールというワードで検索して見つけたのですが、wこの機械の名前をw

考えなければならなかったわけです。

ん〜〜、、

ドリンク。キャップ?ハンズフリー?…mmm

 

 

f:id:odayang:20190706230439p:image

結局は数多いシンプソンズの画像から探して来た僕ですが、コレの名前にはたどりつけませんでした。

街中で説明する事が多分出来ないですw

端末でホーマーの画像を見せなければならないのですね。

コレよコレ!!!

f:id:odayang:20190706230415j:image

アーーー!ってねw

 

結局正式な名前を見つけてませんけど、もうどうでもいいので、テケトーに、(ドリンキングヘッドセット)にしてしまった僕です。マンドクセー。

 

発明品なのでしょうか。正式な名前を知っている方教えて貰おうか。w

 

では下らないのでこの辺でw

 

 

XYZ