ぼくがodayangである為に…

ヒト一人一人には別に特別な
“ナニカ”
があるわけではないと、いうか。

僕にだって何もないんだからーw

でも、ナニカをしないととか思う。それだけでも僕は評価する。

僕は“画”が愉しく、同時に枷である。

…と思う。
麻薬である。とも考える。
病気でもある。

でも辞められる?

小さな時から気付いたら紙と鉛筆を握っていた。
教科書はパラパラマンガ。w


僕は気付いたさ。ヒト、一人一人は
みんな“ナニカ”足りないのだ。

そう考える。

イメージ 1

Hello!エブリワン。
僕はサイゼで働いてるわけでは無いし、住み込みをさせて貰っている訳でも無論ない…w

~XYZ~