月曜と火曜のコト??

チャス!
( ・`ω・)へいへい!
平成25年はね、オトコ 昭和47年産まれはTHE! 本厄!!

思い出したのは昨日。
朝 0830時頃に僕、オカマほりました!
身体に心配する程では無いけれど、
事故の現場に免許証を落としました。

イメージ 1

気付いたのは病院。自己現場のヤ○ダ電気さんに1000時に連絡したものの、見当たらないとの事。
…が、不幸中の幸いに現場に戻ると路上に僕の免許証はありました。

( ゚Å゚)俺の ID なんて拾うモノ無し!w

複雑ながら、
夜は早く寝た。寝る前に
「ああ、厄年なんだったなぁ」

なんて思ってた。

次の日はデーツ???
急遽、予定変更。
SEX中止して頂いて参りました!!

イメージ 2


えりが買ってくれました。とても嬉しかった??????

帰りに参道の“三芳屋”で楽しくお茶。

イメージ 3

イメージ 4

ココはホント、落ち着くわな

イメージ 5


んで、カラオキして帰ったよ。

今ね。

c⌒っ゚д゚)っφ ただいまー???


~XYZ~