odayangのサブカルイメージ画クリップ[前半]

おはようございます。おひさしぶりであります。余り文章を書かないので、ここで頭を使おうと思いましてねw

Facebookなどではあまり文を投稿しないからホントに久しぶりです。
今回は今年の春くらいから描いている画10展しようとおもいます。最後までお付き合い宜しく。

では!

イメージ 1

これは有名なパルプな繋ぎな映画の台詞です。「ゼットは死んだ。死んだのさ」ですね。

イメージ 2

これも映画夜中から明け方までで、明け方には吸血鬼とかと戦ってしまう映画のタラさんです。

イメージ 3

こいつはー!w
最近ちまたで流行ってるハクタイオウムちゃんです☆
「本当のことをしてよっ」
て事でw

イメージ 4

この方は有名なアーティストかな?w
ビートについて豪語しますね。w

イメージ 5

この悪い闇のお人はーw
多くの人にファンタジーを楽しませてくれてので、ヨシとしましょう。w

イメージ 6

彼はこの映画の後に亡くなった俳優さんです。
この役はとても個人的にわかりやすい道化でした。南無南無。

イメージ 7

さて、この俳優さんは大好きで、
2本の映画のオマージュという事でw☆☆☆

イメージ 8

コレはコメディーかな?
宇宙人が、地球の貨幣制度に驚いています。ある意味…。

イメージ 9

我らがコミックのロボットですね!w
ロボットを作るに当たっての法を
「こんなのあったか!?」って驚いてますねw

イメージ 10

odayangのペットでルームメイトのニシアフの名前、ヤチマタです。この前テレパシーを送って来まして。w
「幸せは身近に潜んでるよ」
と、教えてくれました。

かわいいやつです。

どうでしたかー?トレース画が主なんだけど、愉しくやらせていただきました。描くのはやはり良いです。僕には一番の趣味ですね。
最後までお付き合いありがとうございました。ではまた、後半。w

~xyz~