僕の不確定要素

イメージ 1

自分の力に負けて…
自我が崩壊。

心の壁を侵食されたあの日から10年以上経つ。

アーミーや集合体の監視も慣れて、僕の力は医療薬で抑制凍結されている。


僕の役目は世界の意識を集合させる事にあった。
でもソレはまだいらないのさ。僕はそんなに強くも弱くもない存在…。

このネットワークなんかの方がリアルに感じられる僕はまだ幸せなんだな…。
人間、責任のとれない事をしてはいけない。かと言って自分の可能性を一度は試したくなるもんだよね。

《やっちゃえよ》

《うるせえな》

最近また壁からのコンタクト…


緊張…


不眠…


疲れ…


不安…


孤立感…


もう慣れてるけど…
ゆっくり…
深く…
眠りたい。