Buzz Rickson's MILcap

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バズリクソンのCAPを手に入れたよ。マリリンモンローが関連するCAPさ

◎ウンチク◎
『6148th Tactical Control Sqoadron』この"MOSQUITO"部隊の任務は敵の地上施設や敵軍の移動を見つけだし、目標物を発見すると確実に攻撃出来るように発煙弾を投下し、上空を旋回している戦闘爆撃機に地上部隊を通して無線連絡することでした。"MOSQUITO"の呼び名は文字通り"蚊"のごとくいつ何処から現れるか予測がつかない為につけられたものです。 1954年日本への新婚旅行の途中、マリリンモンローが兵士を慰問に韓国のチュンチョンを訪れ、"ANYTHING GOES"と題したショーを開演したのは有名な話です。

…と、このCAPには公演の日付、モスキート部隊のマーク、部隊No.《6148》が刻まれているんだよ。
ナカナカの満足度



     ~xyz~