胎児にロック★

イメージ 1

あ~
僕の部屋の鳥と植物は大抵僕の趣味で環境浸けられてるんですよ。ハイ。

鳥はセキセイの《オハギ》と言います。コノ娘は90年代ロックを聴くと何か必用にゴチャゴチャ口ずさみますね。
“好きなんですよ”

あとは植物達。
ハカラメさん達》と
《何か椰子科》と
《虎の尻尾君》
なんかはイマイチ、リアクションが解りずらいですが、水が欲しいときはうつむきます。何かシナシナ~的な。

僕は彼らにはストイックに生きて欲しいのであまり水をあげませんが人一倍僕自信は珈琲をがぶ飲みするわけです。

彼等全員が音感があるはずなので皆
“ワルイ奴”
に育っている訳です。
だって、ブレイクビーツにロックですよ~。

オハギは本噛みするし植物は目に刺さります。
('∀`)カワイイ奴等

そんな彼等は僕を必要としているわけです。
こんな…
こんな前向きでいいですか!?…まぁいいや

彼等と僕は共存出来ているわけです。
“すんばらすぃ~と”‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。

人はなんでこううまく共存するのが難しいのかなってののヒントでもあります。


     ~xyz~