京のオンナニ…

イメージ 1

今日はぎっくり腰の僕にトモダチが見舞に来てくれて…



僕の顔を見て…
そっとパンツをおろしてくれました…☆
「もうこんなに…エッチだね…溜まってるんだね……パクッ♪」

(〃∀〃)「はあああっ♪」

「オダヤンの…美味しいよ~んっんっ…」

もう我慢出来ません。

「69…し…よう☆」
「言うこと何でもきいちゃうよ…♪」


「あああああん♪…のオマタが…!!」
「びちゃびちゃだよ…」

それから彼女は僕と繋がりました…☆
「オダヤンのオ○ンチン…!!アアン~アアアア…ハァハァ♪」‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。
「アアアア…ハァハァ!○○~!!凄い…アアン♪」

「オダヤン~ッ☆好きよ…!大好き~ッ!!オダヤン~イ…ク……!」
「アアアア○○!!…!!」

ドクドクッ!!ピュッピュ~ッ☆



(〃∀〃)はい。チャットです。
(笑)
こないだの子と今日はチャットでセクスしました。
チャットしながら出したのは初めてです。
沢山出たよ。ありがとね~○○。☆