STAR★TREK

イメージ 1

「LOST」『クローバーフィールド/HAKAISHA』のJ.J.エイブラムスが仕掛ける、新たなるスター・トレック
約200年後の未来。宇宙探索のために作られたエンタープライズ号に乗り込んだ青年ジェームズ・T・カークの成長と、カークの目線と重ね合わせ、宇宙へと進出していく人類の運命と希望を描く。

スタトレ―――(゜∀゜)―――ッ!!
観てきました。もう最高!死んでもいい。いや、でもヤッパシ死にたくない。

古き《宇宙大作戦》カーク、スポック、マッコイのプロローグ的なストーリーをいつもと違う監督が惜しみ無く練り上げた作品です。
最新のVFXで僕は“フルボッコ”されました。(笑)

映画館はいつもと違い、賑わっていたのは、《ルーキーズ》のせいでしたけど何か?

('A`)たwかwのwつwめw