とってもアオイから☆

イメージ 1

イメージ 2

昨晩は月がとても綺麗なので、特別なスキルを使って撮影を楽しんだ。
…と言っても双眼鏡しか持っていないので ケータイのズームを使わざるを得なかった。ズーム機能を使うと画質が悪くなるのがネックである。

双眼鏡を使った撮影(写真右)は小さいながらにクッキリと撮影出来たものの、+ズームは大きく撮れるがぶれてしまうのだ。(写真左)


それで、色々試してみたが結局断念 まぁソノウチ倍率の高い望遠鏡でも安いものでも手に入れたいところだ。

(・`ω・)月にはお嬢さんが手を振っていたのでいつか行ってやりたい(笑)☆

この衛星(衛星だよね!?)のおかげで僕達地球の生命、自然は多大にパワーを受けてもいるよね。月にまつわるゴシップも多々あるが、それだけ月は魅力的で崇めるに至る存在であるのは間違いないだろう。‥:*。.・†‥゜*゜¨・。*.。。



アフリカ
野人病院精神科
6:43am